みなさまこんにちわ!
いきなり夏が来たかと思ったらまた肌寒かったり、なかなか情緒不安定な気候ですね!
みなさまいかかがお過ごしでしょうか?
桜咲きましたね!
まだ満開ではない…?土曜が雨でしたが、まだ散らないで…!
暑くも寒くもなく、ちょうど良い気候の中でいお花見がしたいです(*´▽`*)←わがまま
桜は咲いた!と思ったら散るまでが早いので…
タイミングを逃さないようにしたいと思います!(*´▽`*)
・・・まぁ、お察し通り私は花より団子なタイプではありますが…桜を愛でたい想いもちゃんとあったりします( *´艸`)
肉巻きおにぎりの屋台があると良いなぁ(*´▽`*)←
そしてもう3月も終わりですね…
4月から新しい生活が始まる方も多いかと思います。
楽しみな反面、不安や緊張も大きいかと思います。
私は特に変化はないものの、なぜか4月を迎える際はなんとなく緊張感があります。
4月ってそんな空気が漂いますよね~(私だけかも?)
何か新しいことを始めなきゃ・・・という焦りがあるのかもしれません。
とはいえ、特に何も思いつかず結局いつも通りの日々をいつも送るんですけどね(゜-゜)
しかし!
言うのはタダですので、色々言ってみようと思います。
言葉にすることで叶う確率は上がりますからね(^^♪
今年こそは・・・
運動する!
そして痩せる!
睡眠に気を使う!
無駄遣いしないで節約する!
部屋の模様替えをする!
積極的に外に出る!
そして新しい友達をつくる!
徳を積んでライブ当選したい!←
ひとまずこのくらいにしておきますかね(^ω^)
来年の3月にこのブログを見直して、いくつ達成できたか答え合わせしたいと思います。
ふわっとした内容が多いのは、長い目で見てやってください(´ー`)
つまり、1㎏でも痩せたら達成ということです(笑)
私は褒められて伸びるタイプですので…←
まずはモチベーションを上げていきたいと思います(^^)
少しでも「達成」することでモチベーション上がりますからね(^^♪
…我ながら自分に甘いですね~笑
友人にも、甘ったれくそやろうとよく言われます(´▽`*)
なので、ストイックな人を心の底から尊敬します…!
このままではよくないとも思いますので…見習っていきたいと思います…!
いつも自分の話ばかりですみません(*´Д`)私のことは置いといて…
新生活が始まる方も、そうでない方も、
気持ちを新たに、そして日々を楽しんでいきましょう!\(^o^)/
「人生楽しんだもん勝ち」と誰かも言っていますし( *´艸`)
4月は新生活が始まる時期ですが、
新生活に向けて動き出すきっかけにもなるかと思います。
・結婚して新居を建てたい
・子どもが生まれたので広いお家を建てたい
・家が古くなり建て替えをしたい
・冬に家が寒かったので冬でも暖かいお家を建てたい
・親が心配なので二世帯住宅を建てて一緒に暮らしたい
などなど、ふわっとした希望の方もいらっしゃるかと思いますが、2025年に叶えてみませんか?
すぐに本格的に実行するのはちょっと…と抵抗があるかもしれません。
でもすぐにいきなり進めなくても良いんです!
まずはモデルハウスを見学してみたり、気になるお家をネットで探してみたり、資料請求をしてみたり・・・
第一歩を踏み出すことが大事です!(。-`ω-)
私もすぐ行動に移すのは苦手なタイプなのですが、
ネットやSNSで見てみるのは気楽にできるので便利な世の中だなぁとつくづく思います(*´▽`*)
その中で、ビビビっとくるお家があるかもしれません!
来なかったとしても、気になるお家があったら見学に行くことで視界が広がることでしょう(●´ω`●)
目的地がどんなに遠くても、誰しも一歩ずつ進んでいきます。
スピードが異なるだけで、みな一歩から始まります。
そして、例えその一歩が小さかったとしても確実に目的地に近づきます。
つまり!
まずは簡単なことでも一歩進んでみましょう!ということです。
…えぇ、自分にも言い聞かせております(´ー`)←
お家づくりに限らず、私もまずは一歩を踏み出していきたいと思います!
お家づくりの第一歩として、
黒澤工務店でもモデルハウスを公開しておりますので、よろしければお気軽にご活用ください(^^♪
もちろん気になることなどございましたら、些細なことでもいっぱい聞いてくださいね( *´艸`)
お家づくりは、知っておくべき知識もたくさんありますので、
「こんな質問してもいいのかな…?」と遠慮してしまう方も多いですが、
なんにも気にせずなんでもご相談くださいませ(^^)/
公式LINEでもご相談いただけます。
みなさまにとって、最高のお家づくりとなることを心より願っております( *´艸`)
そして、4月からのスタートがみなさまにとって良いものでありますように (*´艸`)
▶さいたま市OPENHOUSE ≪NEW!≫
▶SUUMO注文住宅雑誌春号 発売中!
▶オンライン相談のご案内
▶資料請求はこちらから
▶お問合せはこちらから
▶ご予約はこちらから
感動企画室 小川
#黒澤工務店 #kurosawakoumuten #埼玉新築 #埼玉注文住宅 #家 #家づくり #設計 #注文住宅のかっこいい工務店 #注文住宅新築 #インテリア #デザイン #デザイン住宅 #モダン住宅 #木造住宅 #おしゃれな家 #理想の家 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #新築工事 #ハウスメーカー検討中 #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム記録 #instagood @k_kuro30
株式会社黒澤工務店
[本社]埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
[モデルハウス]浦和住宅公園 / 浦和住宅展示場Miraizu
[電話]0120-13-9638(水曜定休)