コンビニスイーツ

みなさまこんにちわ!

 

絶賛食欲爆発中の小川です!(*´▽`*)

まぁ、年中爆発中なんですけどね。

 

最近は、ローソンのスイーツ「もちぷよ」のチョコに激ハマりしています( *´艸`)

いつも即食べてしまうので写真はないですが…(;´・ω・)

その名の通り、超もっちもちで!中にふわふわのチョコクリームと、さらにその中にチョコソースが入っているんです…!!!

このモチモチ感がたまりません( *´艸`)さいっこう( *´艸`)

これにチョコチップ入ったらもっと最高だと勝手に思っています←

 

同じくローソンの「どらもっち」という商品で、以前に期間限定でゴディバとコラボした商品があったのですが、

私はそれはそれはもう大好きすぎて…!!!!!

期間が終了してしまってかーなーりー悲しんでいたのですが、もちぷよのおかげで少し回復しました(*´▽`*)

どらもっちショコラ(チョコレートチップ入り)は、チョコチップのザクザク食感がまた最高だったんですよね~( *´艸`)

チョコ自体も美味しい!さすがはゴディバさん!!!

少々お値段張っていましたが、見つける度に買ってしまいました( *´艸`)

もちっ、ざくっ、と食感がもう楽しい!そして美味しい!ホント最高でした(*´▽`*)再販求む!!!!ナニトゾ

あとは、もちぷよは私には少々小さいんですよね…もっと食べたい!(> □ <)といつも思います 笑

その分お値段も控えめですが、しかし2つ買うのはなぁ…という複雑な乙女心です←笑

 

なにも気にしなかったら10個は余裕で食べれちゃいますね(‘ω’)

20個もイケるかも( *´艸`)←

そのくらい美味しいですのでぜひみなさまもお試しあれ(^^♪

 

最近のコンビニスイーツはクオリティが高くてホント驚かされます!

お察しの通り、私の家から1番近いコンビニはローソンなので、ついついローソンばっかり行ってしまいます。

なので、ローソン以外の他のコンビニスイーツをあまり知りません(゜-゜)

これ美味しいよ!というコンビニスイーツがあったらぜひぜひ教えてください~~~(^^♪

 

もちぷよやどらもっちもですが、狙って行くと売り切れている時が結構あるので、ローソンでも私の知らない神スイーツが実はいるかもしれませんよね…!

私の中での神コンビニスイーツは、圧倒的に、ゴディバコラボの「どらもっちショコラ(チョコレートチップ入り)」なのですが、

果たして小川の中でこれを超えてくるスイーツは今後現れるのか…?!

乞うご期待!!( ・`д・´)☆

私も期待!!(。-`ω-)☆

 

…と、バシッと決まったところで(?)

今日はこの辺でm(_ _)m

 

黒澤工務店では現在期間限定OPEN HOUSEが好評開催中です!\(^o^)/

お家づくり中の方に、とても参考になるリアルサイズのモデルハウスをぜひご体感ください。

 

さいたま市OPENHOUSE ≪NEW!≫

SUUMO注文住宅雑誌春号  発売中!

オンライン相談のご案内

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

 

 

感動企画室 小川

#黒澤工務店 #kurosawakoumuten #埼玉新築 #埼玉注文住宅 #家 #家づくり #設計 #注文住宅のかっこいい工務店 #注文住宅新築 #インテリア #デザイン #デザイン住宅 #モダン住宅  #木造住宅 #おしゃれな家 #理想の家 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #新築工事 #ハウスメーカー検討中 #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム記録 #instagood   @k_kuro30

株式会社黒澤工務店
[本社]埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
[モデルハウス]浦和住宅公園 / 浦和住宅展示場Miraizu
[電話]0120-13-9638(水曜定休)

 

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら